メディア情報

趣味の総合サイト・ホビダスホビダスのHome&Garageサイトに「ピットも備える実践派ガレージ」として、相模原市緑区のC様邸のスタイルコートが紹介されました。

カスケードガレージの紹介(内部編)

こんばんは。モーニングガーデンの小林です。

本日もカスケードガレージの紹介をしますね~

今日は内装の写真をご覧ください。

カスケードの内部の色ははすべてニューグレーになります。落ち着いた飽きのこない色ですね。

展示されているカスケードの内部には、オプションの引戸が付いています。

引戸のサイズは5パターンで

A(w590×H1611)・B(W743×H1711)・C(W612×H1802)・D(W839×H1802)・E(W908×h1611)になります。

引戸の外側はこんな感じです。

こちらはオプションの引違い窓です。

サイズは2パターンで、A(W1086×H609)・B(w1270×H609)になります。

そしてこちらのオプションはガレージの必需品!!!

ペフ付きの屋根です。ガルバリウム鋼板の屋根の内部にペフ(スポンジ)がついていないと結露が発生しやすくなります。大切な愛車のためには必須アイテムになります。

詳しいオプション(内部)の内容につきましては、エスビックのカスケード専用サイトをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

次回は電気編です。お楽しみに!

カスケードガレージのご紹介(外回り編)

こんにちは。モーニングガーデンの小林です。

昨日に引き続き関東地区では情報が少ないエスビックの「カスケード」についてご紹介いたします。今日は外回り編です。

こちらの写真は正面です(シャッター開閉)

こちらのシャッターの色はベルホワイトですが、シャッターの色は10色の中から選ぶことができます。

側面のこの凹凸の感じがいいですね~

こちらは外部カラーのラインナップです。全部で10色になります。

ちなみに展示されているカスケードの外部カラーはアルシーヌになります。落ち着いたカラーです。

詳しい商品の内容はエスビックのカスケード専用サイトを参考にして下さい。

よろしくお願いいたします。

カスケード相談会にお越しいただきありがとうございました。

こんばんは。

モーニングガーデンの小林です。

今日はぽかぽか陽気の一日でしたね~

そんないい天気の中

エスビック神奈川営業所で「第一回カスケードガレージ相談会」を開催いたしました。

午前中にお越しいただきました調布市のお客様、午後にお越いただきました厚木市のお客様ありがとうございました。

本日お打ち合わせをいたしました内容でお見積書を作成させていただきます。

今年のガレージ相談会は今日が最終回になります。

今年ガレージのご相談にお越しいただきましたお客様

誠にありがとうございました。感謝です!

 

来年も引き続きガレージ相談会を開催していく予定です。

日程が決まりましたらホームページでご案内します。

宜しくお願い致します。

 

リクシル東京エクステリアショールームの相談会にお越しいただきありがとうございました。

こんばんは。とうとう師走…12月ですね~

モーニングガーデンの小林です。

先週の日曜日に今年最後の「スタイルコート相談会」を

リクシル東京エクステリアショールームで開催させていただきました。

相談会当日は午前中に2組のお客様がお越しいただき

午後には1組のお客様がお越しいただきました。

1組目のお客様は神奈川県藤沢市にお住まいのN様です。ご新築と並行してスタイルコートの設置をご検討されているとのことでした。スタイルコートはN様の愛車のスカイラインGTR(R33)にもぴったりのガレージだと思います。

 

2組目のお客様は横浜市瀬谷区にお住まいのW様です。ご自宅の外構をリフォームする際にスタイルコートの設置をご検討されているとのことでした。主に愛車のボルボを保管する目的と、ウィンドサーフィンのボードやキャンプの道具を保管することをご相談されました。34-60サイズのスタイルコートであれば愛車と道具も両方保管できると思います。

 

3組目のお客様は川崎市宮前区にお住まいのH様です。ご新築をされたばかりのご自宅にスタイルコートの設置をご検討されているとのことでした。愛車のマツダRS-8の保管とメンテナンスをメインにお使いになりたいとのことでした。よくサーキットに走りに行かれるようで、タイヤの交換を楽にするためにトータスリフトの設置もご相談されました。

N様、W様、H様ありがとうございました。お見積りができましたらご連絡さし上げます。

2017年のスタイルコート相談会は終了いたしましたが、12月16日(土)には今年最後のガレージ相談会を開催する予定です。

カスケードガレージに興味があるお客様はぜひお越しください。

よろしくおねがいいたします。

ブログ【メディア情報】

2017
12.18

カスケードガレージの紹介(内部編)

こんばんは。モーニングガーデンの小林です。 本日もカスケードガレージの紹介をしますね~ 今日は内装の写真をご覧ください。 カスケードの内部の色ははすべてニューグレーになります。落ち着いた飽きのこない色ですね。 展示されているカスケードの内部には、オプションの引戸が付いています ... 続きを読む
日記|2017年12月18日(22:00)
2017
12.17

カスケードガレージのご紹介(外回り編)

こんにちは。モーニングガーデンの小林です。 昨日に引き続き関東地区では情報が少ないエスビックの「カスケード」についてご紹介いたします。今日は外回り編です。 こちらの写真は正面です(シャッター開閉) こちらのシャッターの色はベルホワイトですが、シャッターの色は10色の中から選 ... 続きを読む
日記|2017年12月17日(16:20)
2017
12.16

カスケード相談会にお越しいただきありがとうございました。

こんばんは。 モーニングガーデンの小林です。 今日はぽかぽか陽気の一日でしたね~ そんないい天気の中 エスビック神奈川営業所で「第一回カスケードガレージ相談会」を開催いたしました。 午前中にお越しいただきました調布市のお客様、午後にお越いただきました厚木市のお客 ... 続きを読む
イベント|2017年12月16日(22:40)
2017
12.07

リクシル東京エクステリアショールームの相談会にお越しいただきありがとうございました。

こんばんは。とうとう師走…12月ですね~ モーニングガーデンの小林です。 先週の日曜日に今年最後の「スタイルコート相談会」を リクシル東京エクステリアショールームで開催させていただきました。 相談会当日は午前中に2組のお客様がお越しいただき 午後には1組のお客様 ... 続きを読む
イベント|2017年12月07日(22:36)