メディア情報

趣味の総合サイト・ホビダスホビダスのHome&Garageサイトに「ピットも備える実践派ガレージ」として、相模原市緑区のC様邸のスタイルコートが紹介されました。

リクシル東京エクステリアショールームの相談会が終わりました。

こんにちは。

スタイルコート専門店のモーニングガーデンの小林です。

先日開催させていただきました「LIXIL東京エクステリアショールーム」で開催されました「スタイルコート相談会」は、2組のお客様にお越しいただき、色々なお話をおうかがいすることができました。

群馬県からお越しいただきましたH様からは、スタイルコートのことについてたくさんのご相談をいただきました。

山梨県からお越しいただきましたT様からは、エクシオールココマやプラスGのことやタイルデッキのご相談をおうかがいすることができました。

遠方から相談会にお越しいただきありがとうございました。

 

そしてこちらが相談会の様子です。東京エクステリアショールームに展示されているスタイルコートは室内に建てられているので、ガレージ内のスペースでお打ち合わせをさせていただいています。

残念ながら車やバイクを実際にスタイルコートの中に入れることはできませんが、柿渋カラーの目隠し材や幕板のイメージを確認することができます。※おそらく柿渋のスタイルコートの展示はこちらのショールームだけかと思います。(たぶん)

次回のスタイルコート相談会は4月中旬を予定しております。詳しい日時が決まりましたらホームページでお知らせいたします。宜しくお願い致します。

 

リクシルココマがバイクガレージになりました。

こんにちは。

ガーデンルームとスタイルコートの専門店のモーニングガーデンの小林です。

今日はガーデンルームを使用したバイクガレージを紹介します。

車の駐車場の後ろに空いていた建物と境界の間のスペースにリクシルのココマをバイクガレージとして設置しました。

ガーデンルームの中は太陽の光が入り明るいイメージです。

ただバイクの保管が目的なので、夏の暑さと太陽の光を遮るために、オプションの外部日除けを取付けています。

他のガーデンルームガレージの施工例はこちらをクリックして下さい。

ガーデンルームガレージ

ショールームの紹介(リクシルショールーム高松)vol.1

こんばんは。

「スタイルコート専門店」のモーニングガーデンの小林です。

前回に引き続き今回は四国にある「リクシルショールーム高松」に展示されている

「スタイルコートL」タイプの紹介をいたします。

 

先ずはLIXILショールーム高松の情報をお知らせします。

住所:香川県高松市今里町11-1

電話:0570-783-136(ナビダイヤル)※四国エリアのショールーム代表電話

リクシルショールーム高松」の詳しい情報はこちらをクリック!

 

ショールームのイメージです。

駐車場も広く新しいショールームですね~

こちらのショールームは「トステム」「INAX」「新日軽」「サンウェーブ」「TOEX」の展示がある総合ショールームになります。

そしてこちらが展示されている「スタイルコートL1500」です。

次回からスタイルコートの紹介をいたします。

つづく…

 

ショールームの紹介(リクシルショールーム箕面)vol.3

こんにちは。

「スタイルコート専門店」モーニングガーデンの小林です。

前回に引き続き「LIXILショールーム箕面」のご紹介です。

今回はスタイルコートの室内です。

こちらが箕面ショールームの展示されている「スタイルコート」の仕様です。

室内は盛りだくさんのフル装備ですね~

折戸パネル(内側から)

前後が閉じた状態です。クリアマッドの折戸は外が見えないので、プライバシーと防犯面でもよいですね。

前側の折戸パネルが開いている状態です。よく風が通ります。

前後の折戸パネルが開いている状態です。解放感があってgoodです。

28-54サイズなので、基本的にはバイクや自転車の保管にあったサイズになります。小さめの車(ミニやスーパー7など)も保管ができると思います。

右奥の壁面には、オプションの棚が設置されています。(実際には取付をされる方が少ないオプションですね~)

屋根の後ろ側には化粧パネル天井材が取り付けられています。豪華ですね~(こちらも取り付ける方が少ないオプションになります)

以上、簡単なご紹介になりますが、スタイルコートをご検討されている方は、ぜひ参考にしてください!

実際にお車をスタイルコートに入れてイメージを確認された方は

リクシルショールーム浜松」←クリック に見学に行かれることをお勧めします。

LIXILショールーム箕面」の詳しい詳細

住所:〒562-0014 大阪府箕面市萱野4丁目5番45号

電話:0570-783-195(ナビダイヤル)

エクステリア展示商品一覧」はこちらをクリック

 

 

 

 

ブログ【メディア情報】

2018
02.25

リクシル東京エクステリアショールームの相談会が終わりました。

こんにちは。 スタイルコート専門店のモーニングガーデンの小林です。 先日開催させていただきました「LIXIL東京エクステリアショールーム」で開催されました「スタイルコート相談会」は、2組のお客様にお越しいただき、色々なお話をおうかがいすることができました。 群馬県からお越しいただき ... 続きを読む
イベント,日記|2018年02月25日(22:51)
2018
02.12

リクシルココマがバイクガレージになりました。

こんにちは。 ガーデンルームとスタイルコートの専門店のモーニングガーデンの小林です。 今日はガーデンルームを使用したバイクガレージを紹介します。 車の駐車場の後ろに空いていた建物と境界の間のスペースにリクシルのココマをバイクガレージとして設置しました。 ガーデ ... 続きを読む
日記|2018年02月12日(12:52)
2018
02.05

ショールームの紹介(リクシルショールーム高松)vol.1

こんばんは。 「スタイルコート専門店」のモーニングガーデンの小林です。 前回に引き続き今回は四国にある「リクシルショールーム高松」に展示されている 「スタイルコートL」タイプの紹介をいたします。   先ずはLIXILショールーム高松の情報をお知らせします。 ... 続きを読む
日記|2018年02月05日(22:40)
2018
02.04

ショールームの紹介(リクシルショールーム箕面)vol.3

こんにちは。 「スタイルコート専門店」モーニングガーデンの小林です。 前回に引き続き「LIXILショールーム箕面」のご紹介です。 今回はスタイルコートの室内です。 こちらが箕面ショールームの展示されている「スタイルコート」の仕様です。 室内は盛りだくさんのフル装備ですね ... 続きを読む
日記|2018年02月04日(16:29)