メディア情報

趣味の総合サイト・ホビダスホビダスのHome&Garageサイトに「ピットも備える実践派ガレージ」として、相模原市緑区のC様邸のスタイルコートが紹介されました。

ヨドラヴィージュのモデルチェンジは秋です。

こんばんは。

「スチールガレージ専門店」のモーニングガーデンの小林です!

今日は前回に引き続き、今秋にモデルチェンジ予定の

ヨドコウ「ラヴィージュ」の内装を紹介します。

今回のモデルチェンジの二つ目のポイントはずばり内装の壁です!

いつものスチールの壁に木目調の壁を貼ることができるようになりました!(オプションで30万円くらいだそうです)

アップの画像がこちらです。

どうでしょうか!すっかり木目ですよね~

スタイルコートの壁材との違いは、木目に塗装されている点です。ラッピング材ではないところです。

また、防火の認定もとれているそうなので、建築確認申請にも対応できる壁材というのもうれしいですね~

開閉部分の扉の所は、従来通りのスチール壁になります。

全体イメージ写真です。

スッキリとしてとてもシャープでカッコいいですね~

次回は全体のイメージを紹介します。お楽しみに~

つづく…

エクステリアエキシビジョンに行ってきました。

こんばんは。

「スタイルコート専門店」のモーニングガーデンの小林です。

今日は本日まで東京ビックサイトで開催されていました

日本最大級のエクステリアの展示会「エクステリアエキシビジョン2018」の様子をアップしますね~

先ずはお約束の東京ビックサイトの入口の写真です。

今回は大手エクステリアメーカーからウッドデッキの商社など様々なエクステリアに関係する会社さんが出店していました。

その中でもガレージの専門店モーニングガーデンのおすすめの新商品は

ヨドコウのガレージ「ラヴィージュ」です!

今年の秋にモデルチェンジをする予定があるそうなので、気になる内容をご紹介していきますね。

一番チェックするところは「外壁」です!

普通のヨドコウのラヴィージュの外壁はスチールの板(クリーム系)でしたが

モデルチェンジ後の外壁は「ガルバリウム鋼板」がオプションで採用されて、通常のスチール壁に貼ることができるようになりました!

上:幕板下の納まりです。

下:基礎上の水切り部分の納まりもスッキリしていてとてもいい感じです。

カラーの設定は6色用意されるようなので、写真のような渋いイメージから、明るくポップなイメージまで選べるようです。

これはとてもおすすめなガレージですね~

つづく…

ブログ【メディア情報】

2018
04.23

ヨドラヴィージュのモデルチェンジは秋です。

こんばんは。 「スチールガレージ専門店」のモーニングガーデンの小林です! 今日は前回に引き続き、今秋にモデルチェンジ予定の ヨドコウ「ラヴィージュ」の内装を紹介します。 今回のモデルチェンジの二つ目のポイントはずばり内装の壁です! いつものスチールの壁に木目調の壁を貼る ... 続きを読む
日記|2018年04月23日(20:52)
2018
04.22

エクステリアエキシビジョンに行ってきました。

こんばんは。 「スタイルコート専門店」のモーニングガーデンの小林です。 今日は本日まで東京ビックサイトで開催されていました 日本最大級のエクステリアの展示会「エクステリアエキシビジョン2018」の様子をアップしますね~ 先ずはお約束の東京ビックサイトの入口の写真です。 ... 続きを読む
日記|2018年04月22日(00:01)