メディア情報

趣味の総合サイト・ホビダスホビダスのHome&Garageサイトに「ピットも備える実践派ガレージ」として、相模原市緑区のC様邸のスタイルコートが紹介されました。

LIXIL相模原ショールームのカーポートSCの工事です。

こんばんは。

リクシルのスタイルコート専門店 モーニングガーデンの小林です。

今日は先月工事が終わりました「リクシル相模原ショールーム」の

カーポートSCの工事の様子をアップしませね~

今回は建築確認申請も一緒に行うので、しっかりと申請通りの仕様で作業を進めていきました。

リクシル相模原ショールーム増築工事が申請上の工事の名称になります。

既存のアスファルトにカッターを入れて、コンクリート基礎の大きさにカットしていきます。

解体したカーポートSCの柱の基礎の大きさはかなり大きいです!

つづく…

こちらはスタイルコート相談会のお知らせです。山梨県で初めての開催になります。

山梨県の車好き・バイク好き・ガレージ好きの方はぜひ相談会に遊びに来てください。よろしくお願いします。

ヨドラヴィージュ(ガレージ)の発売が楽しみです!

こんばんは。

スチールガレージとスタイルコートの専門店 モーニングガーデンの小林です。

大分間が空いてしまいましたが、先月東京ビックサイトで開催されました

「EXE・エクステリアエキシビジョン」で展示されていた

ヨドのガレージ「ラヴィージュ」の紹介の続きです。

正面のシャッターが閉まっている状態です。横にもカーポートスペースができるのは「ラヴィージュ」の特徴ですね。

それから後ろにもシャッターがつけられるので、前から後ろへ車やバイクで通りぬけることができるのもいいですね。

カーポートスペースの写真です。EVコンセントも付けられます。

ガルバリウム鋼板の外壁オプションの参考価格は30~40万円程度を予定しているようです。

今秋の発売が楽しみですね~

「ラヴィージュ」の販売情報はまたブログでお知らせしたいと思います。

よろしくおねがいします。

ブログ【メディア情報】

2018
05.09

LIXIL相模原ショールームのカーポートSCの工事です。

こんばんは。 リクシルのスタイルコート専門店 モーニングガーデンの小林です。 今日は先月工事が終わりました「リクシル相模原ショールーム」の カーポートSCの工事の様子をアップしませね~ 今回は建築確認申請も一緒に行うので、しっかりと申請通りの仕様で作業を進めていきました。 ... 続きを読む
リクシルショールーム,日記|2018年05月09日(22:47)
2018
05.07

ヨドラヴィージュ(ガレージ)の発売が楽しみです!

こんばんは。 スチールガレージとスタイルコートの専門店 モーニングガーデンの小林です。 大分間が空いてしまいましたが、先月東京ビックサイトで開催されました 「EXE・エクステリアエキシビジョン」で展示されていた ヨドのガレージ「ラヴィージュ」の紹介の続きです。 ... 続きを読む
日記|2018年05月07日(21:25)